Photos

日々の生活の中で撮った写真から、印象的だったものを記録しています。インスタグラムもやっています。

2018年3月・自宅: 犬を飼い始めた。フレンチブルドッグで、名前はとうふ。
2018年1月・Tokyobike: 学生時代からずっと徒歩&電車生活だったが、ついに自転車を買った。「Tokyobike 26」。主に通勤に使う予定。2018年はひたすら風を切る。
2017年12月・オフィス: 人間には見せない顔をしている自分の写真を見て、ちょっと引く(※半年前からペット同伴可の会社で働いている)
2017年11月・新居: 部屋は水色のアクセントクロスが特徴。2018年は「映え(ばえ)」を意識していきたい
2017年11月・新居:引越し。新居は通勤徒歩10分で、もちろんペット可。職場もペット同伴可なので、人生の目標「フレンチブルドッグを飼う」の最終ステージに来た気がする。写真はキッチン。単身向け賃貸にしてはちゃんとしているのではないか。料理に目覚める未来が見える。ハッシュタグはもちろん「#ささ飯」。
2017年11月・旧居:夏の転職で通勤距離がやや遠くなったのでついに引越し。写真はカラの状態になった旧居。この家には2年間住んだ。角部屋だった。おしゃれなマンションで気に入っていたが、なぜか学生時代の家ほどの思い出はない。理由は単に過ごした時間の差か。